So-net無料ブログ作成

お迎え [かわいい♪わんこ]

やっと、念願のわんことの生活がいよいよ始まりました!



この子の名前を何にしようか?…


と、お迎えの日まで、母と一緒に散々悩み、考えました。

歴代我が家のわんこは、食べ物の名前が多かったこともあり、また食べ物にするか?全く別の名前にするか?でさえも悩みました。

白に関連する名前にするか?気にせずかわいらしい名前にするか?たくさん考えました。


最終候補として2つ残したのですが、私はそのうちの一つ『リリー』が良かったのですが、母や周りの人などみんなが『くるみ』がいいと言ったので、仕方なく折れて『くるみちゃん』にすることにしました(笑)



ショップから連れて帰る日、ある程度の用品などの買い物を一緒にしたのですが…

嬉しすぎて暴れる暴れる┗(-_-;)┛

お手上げくらいに暴れるので、レジでの支払いとか本当に大変でした。




そんなこんなで、いよいよわんことの生活の始まりです!!

車で連れて帰る道中、信号待ちで写真を♪


初めまして!くるみです☆



その日に買ったばかりの新品のお散歩用胴輪がお洋服みたいで、私のお気に入りです!


2年前に使っていた、先代チェリーちゃんのキャリーバックをまた使える日が来ました!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

okko

嬉しいですねぇ、山ほどの愛情を・・・・・!
犬のいない生活、考えられません
くるみちゃん、よろしくね~~。
by okko (2017-07-13 15:22) 

SHINOBU

okkoさん☆
ありがとうございます(*^^*)
やはり、犬との生活は全てにおいて潤いますね!
これからポピーちゃんみたいに、いい子ちゃんになってくれるといいのですが…(笑)
by SHINOBU (2017-07-14 08:27) 

Mie

ご無沙汰してます。
とうとう、新しい家族を迎えられたんですね。(*^▽^*)
くるみちゃん、元気一杯の女の子の様で良いですね。
これから、くるみちゃんのお話、楽しみにしています。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Mie (2017-07-16 15:11) 

SHINOBU

mieさん☆
お久しぶりです!
ブログもサボりすぎて、やる気なくしてましたが、やっとやる気が出ました。
わんこのいる生活は、気持ちも潤いますね(笑)
by SHINOBU (2017-07-18 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ